最近、東南アジアを中心に利用される配車アプリの”Grab”に関する問い合わせが増えております。
クレジットカードの登録ができないなど、何かしらのうまくいかない現象が起きているようです。そこで、弊社に連絡されたり、カード会社に連絡されたりされているものとお見受けいたします(カード会社が弊社に問い合わせるようにと適当に指示していることもあるようです)。
しかしながら、弊社は配車アプリの開発企業ではございませんので、弊社にお問い合わせいただきましても回答が出来ません…。
配車アプリのGrabに関するお問い合わせは、Grabのヘルプセンター(クリック)へお問い合わせください。
または、Googleなどで検索すると、実際にGrabを利用している人が公式サイトより詳細に説明していたりするサイトも見つかりますので、そちらを参照してみてください。